忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 14:04 |
写真展 「アフリカ」展
セバスチャン・サルガド  「アフリカ 」展
生きとし生けるものの未来へ


(※写真は東京都写真美術館HPより)

友達と写真展に行ってきました。


黒い肌のなかで、ぎょろりと輝く大きな目・・・

その目に見られると、
すべてを見透かされているように思えてきます。



一瞬でもこの人達を「かわいそう」と思ったことが
大きな間違いだったと感じるような
生命力溢れる人物の写真や、
一体どうやって撮ったのだろう、という絵画のような写真……。

そんな写真の数々に圧倒された展示でした。
セバスチャン・サルガド「アフリカ」展の情報

PR

2009/11/15 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
バーニャカウダ
091109_banya.jpg














初めて食べました!

アンチョビやニンニクなどの入った温かいソース。
美味しいソースだと、野菜スティックがこんなに美味しくなるんですね!
自分でも作りたいな〜♪


バーニャカウダが食べれるお店 「渋谷ライフアップガーデン」
色々な美味しい料理と、ムーディな店内のオススメのお店です☆
091109_lifeup.jpg

2009/11/11 20:52 | Comments(2) | TrackBack() | 日記
ロングバケーショーン
セナ:「こう考えるのはどうかな…、神様がくれた長〜いお休み。」
ミナミ:「ロ〜〜〜ング・バ ケイショ〜〜〜ン♪」

ロング・バケーション再放送にハマりつつ、
自身もロングバケーション真っ最中の かおりです。

ロンバケついでに、
父と祖母と群馬県 水上温泉に行ってきました。

091109_ashiyu.jpg091109_happa.jpg











初めてでしたが
「足湯」もいいですね〜 

紅葉を眺めながら、アイスクリームを食べ、
足はぽかぽか、風はソヨソヨ・・・
見知らぬ隣の人が話しかけてくれたりもして…

贅沢な時間を堪能してきました

2009/11/09 17:16 | Comments(2) | TrackBack() | 日記
ヴィオラ コンサート
091105_concert.jpg











友人のお兄さんがCDを発売するということで
そのコンサートに招待していただきました。

ヴィオラ・ダ・ガンバの素敵な演奏ありがとうございました(^^)


品川 聖さん
『Rebirth of Viola da gamba』
カール・フリードリヒ・アーベルの「ヴィオラ・ダ・ガンバのための27の小品」を収録しています。

そのガンバ(楽器)に顔が付いていたのが、
すごく気になってしまいました、めずらし〜
こんな感じで↓↓↓


ac42a301.jpg


2009/11/07 21:58 | Comments(5) | TrackBack() | 日記
いつまで遊んでくれるかな?
091103_itoko1.jpg
















091103_itoko2.jpg











いとこ達:「かおりちゃん、明日キャッチボールしよう〜!じゃあ、7:00ね

……7:00!!?
どんだけ元気なんですか、小学生って。

ということで(?)、
今日は朝9:00〜キャッチボールをしておりました
(※写真はちょっと古いですが、今は小学4年生と1年生です。)


「かおりちゃん、意外と上手いね!」
…なーんてお褒めの言葉をくれるほどに
いつの間にやら どんどん成長していってしまう いとこ達。

こうして、私と一緒に遊んでくれるのも、
今だけだろ〜な…

2009/11/03 21:39 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]