忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 06:51 |
いつまで遊んでくれるかな?
091103_itoko1.jpg
















091103_itoko2.jpg











いとこ達:「かおりちゃん、明日キャッチボールしよう〜!じゃあ、7:00ね

……7:00!!?
どんだけ元気なんですか、小学生って。

ということで(?)、
今日は朝9:00〜キャッチボールをしておりました
(※写真はちょっと古いですが、今は小学4年生と1年生です。)


「かおりちゃん、意外と上手いね!」
…なーんてお褒めの言葉をくれるほどに
いつの間にやら どんどん成長していってしまう いとこ達。

こうして、私と一緒に遊んでくれるのも、
今だけだろ〜な…
PR



2009/11/03 21:39 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うめかよさんもこの写真好きそう♪
小学生ってほんとにすごいパワーあるよね!
子供向けのテレビ番組6時くらいからやってるもんね~

かおりちゃんのキャッチボールの腕前が上がっていくのが、
すごい想像できて笑える。なんか超早くて重そうだもん(笑)


posted by しおり at 2009/11/04 12:28 [ コメントを修正する ]
>しおりさん
ほんと、一人で公園行って遊んでたり、
すごいパワフルだよ♪
キャッチボールは私の方が楽しんでたかも(笑)
2枚目の写真サイコーでしょ!!?
posted by かおり at 2009/11/04 13:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<山下農園 体験日記(前編) | HOME | 【レシピ】葉ニンニク豆腐>>
忍者ブログ[PR]