忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/12/12 17:20 |
ヴィオラ コンサート
091105_concert.jpg











友人のお兄さんがCDを発売するということで
そのコンサートに招待していただきました。

ヴィオラ・ダ・ガンバの素敵な演奏ありがとうございました(^^)


品川 聖さん
『Rebirth of Viola da gamba』
カール・フリードリヒ・アーベルの「ヴィオラ・ダ・ガンバのための27の小品」を収録しています。

そのガンバ(楽器)に顔が付いていたのが、
すごく気になってしまいました、めずらし〜
こんな感じで↓↓↓


ac42a301.jpg

PR



2009/11/07 21:58 | Comments(5) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

葉ニンニクって売ってないですね・・・・くっ!!


ヴィオラ・ダ・ガンバの生演奏、
聴いた事無いんですよね〜、羨ましいです。

ギターみたいにフレットがあって
ちょっと親近感のある楽器です。

ヘッドの装飾素敵ですね。

僕のギターにも・・・・いやギターには合わないか。
posted by 亮平 URL at 2009/11/09 15:56 [ コメントを修正する ]
兄のコンサートに来ていただき、ありがとうございました。装飾に良く気が付きましたね~(^^) 
僕自身も写真撮影に参加して、思い通りのジャケット等にできて嬉しいです。
(レコーディングの様子はコチラです。)

http://shinagawa0141831296.blog57.fc2.com/?q=%C3%E1%C9%E3

今月末には玉川上水のロバハウスにてソロコンサート(音楽学の先生による解説有り)、来月頭には東京オペラシティ近江楽堂にてチェンバロという楽器とのコンサートがあります。
また僕のブログにてUPするので、お誘いあわせの上来ていただけると嬉しいです。

>亮平さん
はじめまして、品川雄と申します。kaoriさんを通じて、ヴィオラ・ダ・ガンバをご存知の方に出会えてとても嬉しいです。
ギタリストでいらっしゃるんですね。僕は長野県阿智村で農業、兄はガンバ奏者、両親は「古楽情報誌アントレ」という雑誌を作っています。
是非とも、兄のコンサートにお越し下さい。コンサート情報などは、僕のブログにて掲載していきますので。
posted by 雄 URL at 2009/11/09 22:23 [ コメントを修正する ]
>亮平さん

葉ニンニク、やっぱり売ってないんですね〜…残念。

ヴィオラ・ダ・ガンバの演奏も装飾も、素敵でした〜(^^)
また演奏の機会があったら、声かけますね♪


>雄さん
あんな風にレコーディングするんですね〜
写真カッコイイです!

お兄さんの演奏に、弟の雄さんの写真をジャケットに使い、
兄弟でコラボできるなんて、いいですね〜(^^)

家族みんなで応援している様子を見て、
素敵なご家族だなあと思いました☆
posted by かおり at 2009/11/10 20:10 [ コメントを修正する ]
こんばんは!雄です。
兄のCDジャケットに参加できて、やっぱり嬉しいですね~。

今まではコンサートホールや教会、喫茶店などでコンサートを行っていたのですが、今後は面白い場所でもやってみたいなぁと僕の頭の中で練っています(^^)

かおりさんを通して市川さんに出会うことができ、大変嬉しく思います。

阿智は朝晩はなかなか冷え込んできていますが、農場見学いつでもオーケーです。
近くには温泉もありますよ~! (昼神温泉)
posted by 雄 URL at 2009/11/15 20:30 [ コメントを修正する ]
>雄さん

すごい!
お兄さんのもうプロデューサーですね(^^)

亮平さんと雄さんのご縁が繋がって 私も嬉しいです☆

そうですか、阿智はもう冷え込んでるんですね〜
東京は温かかったり寒かったり、どっち!?という感じです。

タイミング良いとき、
温泉がてら農場見学行かせてもらおうかな〜♪

posted by かおり at 2009/11/16 19:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロングバケーショーン | HOME | 山下農園 体験日記(後編)>>
忍者ブログ[PR]