忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 20:52 |
富士テニス合宿

fuji_2.jpg





















山中湖にテニス合宿にいってきました!

友達に誘われテニス合宿に初参加!
久しぶりにサークル的なノリが新鮮!
というか、40、50代のおじさま達が若者以上にはしゃいでいて、
「かくれんぼ」とかしだすし、ビックリです(笑)

テニスも楽しかったけど、
思わず、
「天国みた〜〜い」
と言ってしまうほど素晴らしい景色にも感動でした。



なんだか興奮して朝まで眠れなかったので、
「え〜い、起きてしまえ」と
早朝ひとりで湖まで散歩!
fuji_3.jpg





















fuji_1.jpg





















思わずベンチの上に寝そべり、一時間くらい昼寝ならぬ朝寝。
(↑上のは寝そべりながら撮った写真。)

青い空の下、
うぐいすの声を聞きながら、
風に吹かれ、
早朝一人のんびりとひなたぼっこをする。

なんて贅沢な時間だろう。

私をここに連れてきてくれた友達に感謝。
PR



2009/06/13 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Love Song for… | HOME | ソクラテスの人事>>
忍者ブログ[PR]