忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 01:19 |
Love Song for…
「私は君に何をしてあげれば良かったのだろう…」

今の私の気持ちです。

誰への気持ちかって…?そう、



きゅうりです。
kyuuri.JPG













ベランダでキュウリを育てています。
こんなに大きくなりました!
(写真の下の小さい方は、参考のために置いた市販のキュウリです。)

完全にほったらかしてたけど、ビックに育ちました(^^)

しかし、あんまりほったらかしても可哀想だと思い、
肥料をやったら、その途端どんどん元気がなくなり、
結局枯れてしまいました(泣)(T T)
ごめんよ…きゅうり…

野菜作り、始まったばかりです。
PR



2009/07/24 23:15 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かおりん元気?
うちも畑あるのだけど、
ほっとくとみんなオバケみたいにおっきくなるよ(笑)
オクラとかちょっと油断するとかたくなって食べれない!
程よいときに収穫するのがきっとおいしいんだね〜
posted by 千夏 at 2009/07/25 13:18 [ コメントを修正する ]
ちなっちゃん☆
元気だよ〜!実は、まさかの進路変更があったけど…(笑)
畑あっていいな〜〜!!
ほっといても育つやつは育つんだね!
posted by カオリ at 2009/07/26 14:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況報告 | HOME | 富士テニス合宿>>
忍者ブログ[PR]