忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 12:01 |
髪の毛と女性らしさ



女性は毎日髪の毛をとかすことで、自分が女性である事を意識できる。
そして良いクシを使うことも大切

というお話を聞き、早速くしを買ってきました、
西武の 高級雑貨のフロアで。。。
(そんなフロアがあるんんです、さすが西武!)

このくしは、椿(つばき)で作られており、
髪の毛に椿からでる油分 を与えてくれるそうです。
(確かに包まれていたビニールに良く見ると油が付着していました!)

そして、木の匂い がして、
くし自体が「生きている」感じ
髪の毛をとかすのが凄く楽しくなりました

どんなものを使うかで、人の行動が変わり、意識が変わる…
一流の「もの」には、それ自体が
人の意識を高めてくれる そんな働きがあるんですね〜♪ ♪♪

男性の方、
女性へのプレゼントに困ったら、
椿(つばき)のクシを贈ってみてはいかがですか?
大好きなあの人がもっと輝くために…☆
PR



2010/03/04 12:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界のニュースを紹介するブログ、始めました。 | HOME | 無農薬と農薬の役割>>
忍者ブログ[PR]