忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 18:58 |
みちずれ
BBQ_nikotama.JPG

 





タイトルが、なぜ「みちずれ」なのかは、
とりあえず置いといて……


今日、会社の人達とバーベキューをしました☆
二子玉川の河川敷で。

バーベキューのメッカと言われる二子玉川ですが
曇り時々雨の予報だからさすがに人いないでしょ、と思いきや、
音楽イベントのような勢いで轟音が鳴り響き、
橋の下に人が密集しておりました、さすがメッカ。


副社長が、前日に超高級肉を取り寄せてくれたり、
自分で料理したおかずやら、おにぎりやら持ってきてくれて満腹でした☆


おいしい食事に満足し、そろそろお開き…
そのとき、事件は起こりました。

なんと、
雨で増水し川ができ、孤島に……!!!
(といっても、膝下くらいの水位ですが。)


みんなで靴のまま水の中へはいり、川を渡り始めました。

私が石の上を渡りながら順調に進んでいると、
酔った上司が「背負って運んでやるよ」と私を背負おうとしてきて
「結構です!!!」という私の拒否を完全に無視し

勝手に私を担ぎ始めました。

そして、勝手にバランスを崩し、勝手に川にダイブ。
私は川に「背負い投げ」されたかたちで、上司にみちずれにされ……。

う〜〜ん、色んな意味で忘れられない思い出になりマスタ。

バーベキューの教訓:
ビーチサンダルと、着替えを持って行きましょう。
PR



2009/05/31 21:12 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そりゃすごい体験だなあ!
タイトル、ナイス!

posted by ミコ at 2009/06/01 16:06 [ コメントを修正する ]
寒かったけど、長い目で見れば良いネタをもらいました(笑)
posted by カオるん at 2009/06/02 23:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ソクラテスの人事 | HOME | 母の日>>
忍者ブログ[PR]