忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 10:02 |
新人研修という名のもと
社長やら 副社長やらが じきじきに
私たち(新人2人)に経験談を熱く語ってくれる。


副社長が
「秘密は守から、お互いの夢を教えあおう」と言いだし、
副社長と私と同期の子3人で、それぞれの「夢」を書き出した。

そして、
どんな経験から
どうしてそう思うようになったのか、
それぞれの想いを「共有」した。




なんだか グッッッッッッッッッと距離が縮まった気がした。






「共有すること」


それって、とても大切なんだって。

社員がどんな事を考えているかを
共有できている会社は、伸びるんだって。



このブログでも、何かあった出来事とか考えを発信して
「共有」していきたいなと思う。
PR



2009/04/11 22:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<適温 | HOME | 「お金はあった方が良いけれど、>>
忍者ブログ[PR]