忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/12/12 17:20 |
去って行ったあなた
091210_hana.jpg











人生には沢山の出会いがあれば、
過ぎ行く別れもあります。

あ〜、引き止めることはできなかったのかしら・・・。
私のもとを去って行ってしまった、あなた・・・
あなたは今どこでどうしているの???

私のもとを離れて行ったその人の名は、「softbank携帯 822T」。

回りくどい言い方をしましたが、
要するに、携帯を落としました・・・
(しかも旅先の京都で。)


連絡下さったかたがいたら、ごめんなさい。
明日からは多分、代替機が通じるようになるはずです。

旅のご報告はまた後ほど
PR



2009/12/10 21:11 | Comments(7) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 出会ったということは、別れるということですね(笑)。
posted by りょう at 2009/12/11 05:05 [ コメントを修正する ]
そうですね〜。
でも、私はこの別れを、まだ受け入れられていません・・・(笑)
未練タラタラです。
posted by かおり at 2009/12/11 08:42 [ コメントを修正する ]
そっかー!なくしちゃったんだ!
実は今度の日曜のことで連絡したかったんだけど、
通じないから、どうしたんだろ~!!?
まさか文明にボイコット!?
なんて思っていました♪

でも普通の理由でよかった☆
きっとその携帯は京都が気に入っちゃって、
帰りたくなかったんだよ~シシシ★

思い入れはたっくさんあるかもだけど、
新たにまた作っていきましょうや(^^)

今日からつながるんだよね♪
後で連絡しまーす!
posted by しおり at 2009/12/11 12:34 [ コメントを修正する ]
文明にボイコット〜って・笑(^^)

確かに京都あやべは、いいところだったよ!

色々あって、今日「だけ」なら、つながるかも・・・
確実に繋がるのは、パソコンメール↓
kaori-hsthanks@wing.ocn.ne.jp
勇気があれば、実家に電話かけてくれて大丈夫だよ!

softbankは田舎だと繋がらない場所が多いから
この際AUかドコモにしようかと考えてるところです!

ご迷惑おかけしてます…。
posted by かおり at 2009/12/11 16:26 [ コメントを修正する ]
おっすー♪
携帯やっちゃったね~(笑)
auにしちゃいなよ♪

京都どうだったー??
良い体験できた?
なんか土佐自然塾のKがい君も行ってたみたいだけど会えた??
京都日記期待してまーす。
posted by こーすけ at 2009/12/12 19:52 [ コメントを修正する ]
初めてコメントさせていただきます。
ハンドルネームはミドリガメを使っています。
小さい頃にお祭りでミドリガメを買ったのですが家の関係上川に逃がしに行きました。
そんな思い出もあって好きな色は緑色です、よろしくお願いします。
僕も携帯一度失くしたことがあります。
後で振り返ってみるとそれがなにか大きな転機になっていたように思えます。
それ以来ずっとどこもでしたがPHSに変えました。
東京に出てからずっとPHSを使っていたので昔の自分に戻れたようでうれしかったです。
PHS2代目ですが今の携帯とても気に入っています。
posted by なおき at 2009/12/13 12:46 [ コメントを修正する ]
>こーすけさん

auがいま有力です!

京都は本当に貴重な体験ができました!
あっちは、気候的に冬は作らない兼業農家さんがほとんどだそうです。
また色々とまとめてまたご報告します☆

そうそう、かめむしK君とも久しぶりに会えました!
塩見直樹さんのお話聞くということで、
私も一緒に聞かせてもらいました。

あ、1月にまた高知行く予定なので、また顔出せたら行きます!


>ミドリガメさん

ミドリガメにはそういう想い出があったんですね〜!
今のPHS気に入ってるんですね!
私も安さだけじゃなくて、
今度はちゃんと愛情を持てる携帯にしようと思います。
私の愛がなかったから逃げられたのかも(笑)
posted by こやまかおり at 2009/12/14 13:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯変えました | HOME | 京都の旅>>
忍者ブログ[PR]