忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 19:25 |
まち・ひと
090923_yuuyake.jpg














東京って、あんまり知らない人に声をかけられる事はありません。
なので、ちょっとした会話をすることがあると、とても新鮮です。

この前、川沿いで夕日を撮っていると

「何してんの〜?

と言う声が。

まさか自分に言われていると思わず、
2、3回その声を無視してしまいました…

「夕日を撮ってるんですよ!」なんて会話をしたあと
おばちゃんは嬉しそうに去って行きました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

埼玉県 小川町にて
いつも行っている久野農園に向かう途中

道が分からなかったので
自動販売機前にいたオッチャンに道を聞きいてみました。

しばらく歩いていると
さっきのオッチャンがチャリで私を後ろから追い越す時
「これもってって!」と缶コーヒーをくれました。

そして
「変な意味じゃないから!」
っと言い残し去って行きました(笑)変な意味ってなんだ?(笑)

さらに歩いていると、
バイクに乗った見知らぬ人が、振り返り手を振ってくれました

なんて あったかい町なんだ……と思いきや、
それは農園スタッフの遅刻魔Yさんでした(笑)
PR



2009/09/23 09:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<高知へ旅立ち | HOME | デザインのお仕事>>
忍者ブログ[PR]