忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 00:01 |
当たり年?

(写真は久野農園のみなさんに
10月誕生日のお祝いをしてもらった写真ですありがとうございました!)

ごぶさたしておりました。

実は、食あたりと思われる激しい腹痛で
上から下からの攻撃にあい、
3日3晩、ろくに寝れないという辛い日々を過ごしていました(泣)
今日で5日目、やっと痛みが治まってきました・・・

そして、そんな腹痛とともに
26歳の誕生日(27日)が過ぎて行きました・・・


15分置きにトイレと布団を行き来する私。
トイレにいる時間があまりに長かったため、
思わず便器に向かって

「お世話になります。」

と、語りかけてしまいました。

しまいには、
「 腹痛 〜痛みについて〜 」という詩まで、作り出す私・・・
なにやってんだろ〜(笑)

幸せのハードル、かっっっっなり下がりましたよ?
痛みが無く生きてられるだけで、幸せです

PR



2009/10/29 22:39 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごい誕生日を迎えたねーーー

脱水症状にだけは気をつけてね!!

今大変な思いをしたから、この一年、もう大病しないよ

ケーキおいしそうだ・・・遅いけどおめでとう
posted by さちぼーー at 2009/10/30 01:28 [ コメントを修正する ]
>さちぼ〜
そっか、この一年大病しないといいな〜
ありがとね!!
posted by カオリ at 2009/10/30 17:30 [ コメントを修正する ]
誕生日おめでとー♪

でもお腹大変だったね・・・。
腹痛の詩めっちゃ気になる気になる(笑)
posted by こーすけ at 2009/10/30 20:34 [ コメントを修正する ]
>こーすけさん
わーい!ありがとうございます☆
ホント大変でした…。
じゃあ腹痛の詩、載せちゃおっかな〜〜♪(笑)
posted by カオリ at 2009/10/30 20:44 [ コメントを修正する ]
すご~く「遅ればせ」(でゴメンネ!)だけど、誕生日おめでとう! それにしても、素晴らしい誕生日プレゼントをもらったね。「幸福のハードルが下がった」んたんじゃない、「ほんとうの幸福」を見出した、感じられるようになったんだから、ほんとうの幸福とつながる回路が開いた--ってこと。そして、こんな素晴らしい天からの誕生日プレゼントはないと、私は思うんだ♪
ちなみに、ご存じのように私もその回路を開き、確かなものとして確立する「天からの贈り物」を受け取っている真っ最中(^_^;) こちらはかなりheavyな重量級の贈り物だったりするもんで、たいへんお世話になっております~~~(後方支援ほんとうにありがとう!感謝してます!)
posted by らる~ URL at 2009/11/03 15:13 [ コメントを修正する ]
>らる〜さん
お祝いの言葉、ありがとうございます☆
本当に色んな気づきというプレゼントをもらった誕生日でした!
何より大切なプレゼントかもしれないですね(^^)
私もらる〜さんには本当に感謝してます、ありがとう☆
力になれることがあったら、なんでも言って下さい!
posted by カオリ at 2009/11/03 21:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<詩『On Being Alive』 | HOME | 農業体験記1>>
忍者ブログ[PR]